0254-26-1205 宿泊予約

お知らせ WHAT’S NEW

新発田市主催「今・得キャンペーン2023 冬の陣」のお知らせ

新発田市から観光関連事業者支援事業と致しまして「今・得キャンペーン2023 冬の陣」が開催されております!
当施設におきましても適用可能になりますので宜しくお願い致します。

【特典内容】

①1泊1名様あたり5000円以上の宿泊について一律3000円割引きとなります。

②1泊1名様につき市内で利用可能な「今・得 特・得クーポン」が2000円付与されます。

・お一人様あたりの連泊制限はございませんが、予算が無くなり次第終了となりますのでお早めにご予約をお願い致します。

・全国旅行支援(使っ得にいがた旅割)との併用は不可とさせて頂いております。

【実施期間】

令和5年1月10日㈫から2月28日㈫のご宿泊まで(3月1日チェックアウトまで)

※予算が無くなり次第終了となります。

【利用条件】

①ワクチン接種証明書

・新潟県外在住者は新型コロナウイルスワクチンを3回以上、新潟県内在住者は新型コロナウイルスワクチンを2回以上接種している事を証明する書類の提示。

・またはPCR検査等により陰性であることを証明する事。

※12歳未満の者は確認の対象外とする

②在住確認・本人確認の出来る証明証

・運転免許証もしくはマイナンバーカード(顔写真のついたもの)にて住所と本人確認が出来る証明証の提示。

③アンケートの記入

・ご宿泊者全員分の「氏名」「住所」「性別」と簡単なアンケートの記入をお願い致します。

 

ご予約はお電話にて承っております。

お早めにご予約をお願い致します!

ホテル丸井(0254261205